
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合が抜けないうちに

きままな佐藤です

さっそく次の試合の日程が今月の22日に酒田で開催されます!大会まで時間はないけど、もう少し気合の面、最後まで諦めない事色々課題を改善させてやりたいものだ。

自分も8月笹原大会に出る予定!!子供たちに負けないように今から練習量をあげて試合に臨むつもり!
勝ち負けではなく向上心が一番大切な事。これでいいって事はない
生徒にも見せていけば必ずいいお手本になれるはず、がんばって行こう!!o(^-^)o
[ 2011/05/10 07:45 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(2)
今日は、ありがとうございました。お魚もありがとうございました。

すぐさま、岩手県のほうに送りたいと思っています。

 田植えで落ち着いたら、一緒に岩手に遠征に行きましょう・・・。

 これからも、宜しくです・・・

[ 2011/05/19 21:05 ] [ 編集 ]
返事が遅くなりすみません・・・
少しでも力になれれば幸いです
今月から子ども達を合同練習の機会を増やしながら遠征なども考えて行きたいと思いますのでよろしくお願いします
[ 2011/05/23 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あつみ少年武道クラブ

Author:あつみ少年武道クラブ
あつみ武道クラブの柔道を指導している佐藤デス。

※2014年12月12日現在 
 更新していませんでしたが、現在小学校の生徒数が1人となっており別の地区に移籍しております。

 中学校の方にて指導&練習はしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【備考】
指導者&社会人で柔道をしてみたい人も募集しているので気軽に連絡ください

↓【ポチと押して!】励みになります!


最新トラックバック


