
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コムロック講習会

気ままな佐藤です^^
東北大会の次の日にコムロックの固め技講習会に行ってきました!
講習会にはこれが初めての参加でしたが、寝技の大切な部分の説明など、細かい指導がすごく勉強になりました!
さっそく練習に取り入れよう!・・・・・夏休み中ですぐにはできない(T ^ T)
夏休み明けにでも練習で聞いてきた事をさっそく実践してみたいと思います!
来年から講習会に小学生も参加させて寝技の技術向上、面白さなどを直に味わってもらいたいね!
DVDもサイン入りで購入させていただきました(*´▽`*)

講習会後に小室先生と記念撮影^^/
コムロックと記念撮影2

コムロックと記念撮影1
[ 2012/08/11 17:16 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あつみ少年武道クラブ

Author:あつみ少年武道クラブ
あつみ武道クラブの柔道を指導している佐藤デス。

※2014年12月12日現在 
 更新していませんでしたが、現在小学校の生徒数が1人となっており別の地区に移籍しております。

 中学校の方にて指導&練習はしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【備考】
指導者&社会人で柔道をしてみたい人も募集しているので気軽に連絡ください

↓【ポチと押して!】励みになります!


最新トラックバック


