スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田川地区鏡開き

1月9日に朝暘武道館で田川地区の鏡開きが行われました

午前中に中学校の一年生大会があり、人数が少ないため10時くらいに終わって合同練習が

それなら集合時間早めにしとけば良かった~っと思いながら練習

午後からは型の披露と合同練習開始今年の最初の合同だからやる気をみせて、積極的に
元立ちに参加してくれー!!っと思ってたら案の序、赤ヒモを取られまくり

次の元立ちで一番先に取ったのが一年生の元気



やる気十分じゃないか!!!優海も高校生の先輩にお願いしにいったり、積極的に出来てよかったと思う。

4年生は低学年が頑張ってるのに今ひとつヤル気が見えない・・・ ルミナもね!

合同練習では楽に練習すれば簡単に出来る事!!でも、自分から前にでて人より練習できるのが合同練習のいい所

強くなりたい子ほど前にでて相手を見つける!!これを分かって欲しいんだけどまだ理解してないみたいだね。

今年は機会があれば朝暘武道館と合同練習&合宿も考えてるからこれで気持ちを強くして成長してもらいたい!!

そして、指導の立場だけど自分も挑戦者として練習に参加して子供達に言葉で語らずに見て語ろうと頑張り中2011年 田川地区鏡開き2
2011年 田川地区鏡開き1

懇親会後、自分の柔道仲間と飲みかなり眠たそうなショウくんでした
ショウ
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 15:54 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あつみ少年武道クラブ

Author:あつみ少年武道クラブ
あつみ武道クラブの柔道を指導している佐藤デス。

※2014年12月12日現在 
 更新していませんでしたが、現在小学校の生徒数が1人となっており別の地区に移籍しております。

 中学校の方にて指導&練習はしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【備考】
指導者&社会人で柔道をしてみたい人も募集しているので気軽に連絡ください

↓【ポチと押して!】励みになります!


最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。