
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは、きままな佐藤です^^

と言っても最近は気ままから多忙な佐藤になってますけどねw

実は、ブログを移転を考えておりましてホームページ作成を行っております!

ある程度完成したら移行したいと思いますのでよろしくお願い致します。

30歳からのホームページ作成・・・・知識もないと大変なものです^^;

さて、明日からトレーニングと柔道の日々が始まります 気張って頑張りましょ!

[ 2015/12/15 00:01 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(0)

送別会!!

きまますぎる佐藤です!

先日、社会人柔道でカナダの方が大学の方に戻ると言う事で送別会を行いました!


[ 2015/12/10 09:36 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(0)

中学3年のお別れ会

きままな佐藤です(^-^)/

自分達が小学校を指導してはや数年
6年生に居た純○と優○も中学を卒業するまでになりました(^-^)v
昨日お別れ会があり、4人の生徒たちをみんなでお祝いすることができました(^-^)

羽黒に行く純○と優○は小学校の練習に毎回顔を出してくれて小学生にもいい影響を見せてくれてとても助かりました(^-^)v
他の生徒も柔道を高校でも続けて貰って欲しいですね(^-^)

来年度は大勢の部員を獲得していい成績を出せるか中学と小学校の課題ですねw

今までありがとうこれからも時間あるとき、柔道に顔を出してくれ

[ 2012/03/12 10:48 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(0)

初始動!!

きままな佐藤です(^-^)/

え~今日の話題は.... 

念願の鶴岡地区一般の練習を開始しました(^-^)v

指導しているものの、やっぱり自分達も動いて向上を目指そう!ってな感じで開始になりいました(^-^)

やっぱり、柔道は楽しい
これから一般のブログ作るか検討中です(^-^)/
[ 2012/01/19 08:52 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(0)

合宿の続き

気ままな佐藤です(^-^)/
では、前回の続きからいきましょ!

今回からは小学生も合同での合宿となり、初めての合宿だったのでついていけるか不安がありました。

それでも、練習中はほぼ脱落者なしで2日間練習に参加出来てスゴく成長してるな~って見てました)(^-^)

なんせ毎回の練習が4人で毎週一回の山北さんに練習なんで精神的にかなりキツイはずだったと思います。

今回の合宿で戸沢の金弥先生にはとても感謝してます(*^^*) 来年は戸沢さんで合宿なので子供たちも今以上に成長して友情とか気づいてもらいたいですね(^-^)
[ 2012/01/15 11:34 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あつみ少年武道クラブ

Author:あつみ少年武道クラブ
あつみ武道クラブの柔道を指導している佐藤デス。

※2014年12月12日現在 
 更新していませんでしたが、現在小学校の生徒数が1人となっており別の地区に移籍しております。

 中学校の方にて指導&練習はしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【備考】
指導者&社会人で柔道をしてみたい人も募集しているので気軽に連絡ください

↓【ポチと押して!】励みになります!


最新トラックバック


