
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学東北大会

気ままな佐藤です(^-^)

惜しくも一回戦で判定敗けでしたがここまで頑張ってくれて後輩たちも波月を見習ってこれからの成長を期待したいですね(^-^)/
[ 2012/08/09 11:08 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

県総大

21、22日に行われた県総大

温海は個人戦での出場だったが前日に自分も団体戦を見ながら会場入り

自分も代表コーチとなってからは初の県入りで少し緊張ぎみ(>_<)

一日目の夜には金弥先生の隠れ秘境の場所でガンガントークをして明日に備える

2日目の個人戦は決勝まで行き2位だった
県優勝を逃してしまったが、大会に向けての調整などやれる努力をしてきたのが一番評価できる!次は東北大会に向けて頑張っていこう!
[ 2012/07/23 14:47 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

酒田市少年柔道大会

きままな佐藤です(^-^)/

昨日(19日)に行われた大会の結果報告

団体&個人があり、団体は立川と朝陽とあたり一勝することも出来なかった(--;)

ところが、個人で優海が優勝 判定まで持ち込んで2:1で決めてくれた(^-^)/
温海にとっては貴重な事でした。
4人で練習を頑張っていた日々、山北さんに毎週通いながらずっと頑張っていた事を結果を出してくれました

入賞は一人でしたが全員の入賞だと思ってます(^^)v

全員、内容的にも甘い部分はあるものの攻める事を続けてこれからの練習にも力をより入れてくれる事でしょう(^-^)/

ただ今の目標は新しい子を入れることそれが一番ですねw
[ 2012/02/20 08:03 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

酒田大会結果

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
佐藤です^^
ぜんぜん更新の時間がなくてほったらかしになっておりました(ToT)

先日の酒田大会ではいい試合や粘り強い試合してくれて本当に良かった(ノ*^▽)ノ 
魔法の言葉が効いたのか・・・( ̄ー ̄)

この調子でやっていければ必ず強くなる!! 辛い練習をするのではなく、辛い練習の中で自分なりに楽しく柔道をする。

連絡技を増やしてみる、こいつから勝ってみせる!とかさまざま自分の中で目標ややる気になる事を見つけて練習する

それだけの事で練習内容ややる気がまったく違ってくるはず!(゚∇^d)

これからの試合が楽しみです♪

今週は三川さんと合同練習の話をいただきました^^本当に感謝です☆

子ども達にもたくさんの経験を積ませる為に俺たちも保護者も協力しながら頑張らないとd( ̄◇ ̄)b
[ 2011/05/25 07:56 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

庄内少年武道大会 大会報告!

5月3日に行われた大会結果の報告が遅れてすみません(汗 

今回は団体戦だけの大会だったので全員が出場する予定でしたが、一人が都合により4人での出場になりました。

リーグ戦では櫛引と酒田とあたり結果的にほとんどの子が負けてしまい、怜が一勝をあげる形となりました。

ですが、内容的にも悪い試合では無かったかと思うし、意気込みなどで練習不足を補っていい成果が見られたかと思います^^

これから合同練習の日程なども取り入れて頑張っていきましょう!!山北さんと毎週の合同練習で子どもたちも少しずつ変わってきている気がします。

立川さん、全国大会頑張ってください!!
[ 2011/05/06 10:27 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あつみ少年武道クラブ

Author:あつみ少年武道クラブ
あつみ武道クラブの柔道を指導している佐藤デス。

※2014年12月12日現在 
 更新していませんでしたが、現在小学校の生徒数が1人となっており別の地区に移籍しております。

 中学校の方にて指導&練習はしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【備考】
指導者&社会人で柔道をしてみたい人も募集しているので気軽に連絡ください

↓【ポチと押して!】励みになります!


最新トラックバック


