
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ!

お待たせいたしました!!

っと言ってもまだ完成と言う訳ではありませんが、

新ブログの方が完成いたしました!!


一通りの感じは完成したので、次回からそちらで更新の方をしていきたいと思います^^

温海j柔道スポーツ少年団

引き続きよろしくお願い致します!
[ 2015/12/21 22:44 ] 掲示板 | TB(0) | CM(0)

更新が遅れましたが筋トレ風景です!

毎週2回

火曜日と金曜日にウエイト日としてやってます!

ベンチプレス

              男子 30kg  10×4セット     

              女子20kg   10×4セット

少し休憩を取り入れ

           男子 20kg  40×2セット     

           女子15kg   20×2セット

多少個人差で細かく調整を行ってますが

このような感じですね(・∀・)人(・∀・)

今の中学生は筋力が無いのかな?って思いますが、

続けていけば必ず効果が現れるはずです!

最後に打ち込みと乱取りを行いました

ウエイト後でヘトヘトでしたが

そこは踏ん張りどころでしょう!

[ 2015/12/17 09:19 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

こんにちは、きままな佐藤です^^

と言っても最近は気ままから多忙な佐藤になってますけどねw

実は、ブログを移転を考えておりましてホームページ作成を行っております!

ある程度完成したら移行したいと思いますのでよろしくお願い致します。

30歳からのホームページ作成・・・・知識もないと大変なものです^^;

さて、明日からトレーニングと柔道の日々が始まります 気張って頑張りましょ!

[ 2015/12/15 00:01 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(0)

筋トレ!!やはり、みんなでやる方がいい

最近、中学生にウエイトトレーニングを実施しております!

昔はウエイトトレーニングを実施してたんですが、
なかなか指導者の下で行わなくてはならないので
やってなかったのです

[ 2015/12/12 10:01 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

送別会!!

きまますぎる佐藤です!

先日、社会人柔道でカナダの方が大学の方に戻ると言う事で送別会を行いました!


[ 2015/12/10 09:36 ] 佐藤のきまま日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あつみ少年武道クラブ

Author:あつみ少年武道クラブ
あつみ武道クラブの柔道を指導している佐藤デス。

※2014年12月12日現在 
 更新していませんでしたが、現在小学校の生徒数が1人となっており別の地区に移籍しております。

 中学校の方にて指導&練習はしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【備考】
指導者&社会人で柔道をしてみたい人も募集しているので気軽に連絡ください

↓【ポチと押して!】励みになります!


最新トラックバック


